もぐらのブログ

常識にとらわれない生き方を目指しています。

浅いーね

浅い、いいね。

略してアサイーねだw

 

「今日はハッピーだったぁ」

いいね!

これはいいよ!いいねだ。

いい、snsとの付き合いかた。

 

だけど僕が言うのは誰かや世の中への不平不満発言に対してだ。

 

誰でも自分の考えを簡単に発信できる時代。

 

いいね、なんか簡単に増やせるよ。

いや、マジでw

例えばさ、今日献血してましたぁ、少しでも治療の役に立てれば

 

募金してきましたぁ。恵まれない子供たちが少しでも助かれば、、

 

解散したあの国民的アイドルグループ、、やっぱり再結成してほしい、、心の中ではずっといるけど、やっぱりもう一度活動してほしい。。

寂しいよ、、、

 

首相は何してるの?こんなに日本中が大変なときに、、、はやくやめさせるべき!

 

とかね。

 

そりゃいいねつくわ。

僕は上のようなコメントを決して否定していません。素晴らしい主張だと思います。

 

だけどね、そんな事いうやつらの95%はね、あなたのその献血の血がどのようなルートを辿りどんな人に役立てられるのか、

募金したお金はどこの団体を通じて、実際にどんなふうに使われるのか、

じゃあ首相はどんな対策を取れば良かったのか、

 

とかね、考えてないと思うし知らないと思う。

 

さっきの様なコメントが一言ならまだいいけど、長々と自分の主張を書いてたりするけど、バカ丸出し ww

見る人が見たらくだらない、、ってわかるよ。

そんな浅いコメントに、いいねをつける浅い人達。

 

深い事を書けって言ってないの。

ファッション感覚でなにも調べたりも知ってもねーのに最もらしいこと書くなって言ってんの。

 

そんなブログやコメントにいいねを押してる人もそう。そんなつもりないかもだけど、賛同してるように見える。

だから浅いーねだw

 

あ、俺のブログも浅い?w

こりゃ失礼しました www

けどね?自分の思想は自由に書いてるけど、

今回のコロナの事とか、政治的な事もそう。

科学的根拠のないことや、しっかりとした情報源、代替案のないものを発言したりはしません。

 

自分の思想を自由に発言するのはいいよ。

けどね、批判や否定する事や物の対象がきちんとあるものに対しては、お前もきちんとした考えを書け!と言いたい。

そんなコメントにいいねをつけてる人も同類だ。

浅いいね。なんだよ。

 

コロナで死んだ人が、何人に達しました!

対策はどうなってるの?国はなにやってるんだ?とかねw

 

じゃあお前はなにかやってんのか?

やってねぇだろ、バーカw

 

頭のいい人はもう答え出してます、行動してます!

今日も日本では約3000人が死んでます。そのうち自殺者は50人以上です。

 

これは事実です!

 

はい!あなたも誰かを動かせる人になりましょう!