もぐらのブログ

常識にとらわれない生き方を目指しています。

コロナ報道

コロナ個人的見解です。
もう拡大を防ぐのは無理だよねぇ。
なぜイタリアでは致死率が高いのか??
調べましょう!
サーズや新型ウイルスとなにが違うのか?
調べましょう!
イギリスは3w程度の外出禁止令がでましたね。
日用品を売っている店以外の開店を禁止してますね。
日本はいつになるかな。都心部だけかな。


命や拡大を防ぐのも大事ですが、経済も大事。天秤にかけられないものありますからね。
命も大事!経済も大事!


あたしたち一般人にはなにができるのでしょう。
気付きましょう。
どこから情報収集するのか目を耳を鍛えましょう。
そして考えましょう。
いま、著名人がネット配信を使ってコロナ情報を拡散してますね。


なぜ、そんなことするのでしょう。


メディアに任せておけばいいじゃないか。
自分のプロモーションだけすればいいじゃないか。なのになぜ?


意味があるはずです。
考えましょう。


以上、脳内お花畑で妄想癖者の戯言だと思ってください。