もぐらのブログ

常識にとらわれない生き方を目指しています。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナは春夏減って秋冬増える。

感染者がグッと減ってきましたね。 なぜなのか。減った理由はgo toを無くしたからとか繁華街へ行く人が減ったからとか、夜のお店が時間短縮したわけじゃないと思う。 暖かくなってきたからだ。 暖かいからウィルスが減る。ではない。 この方式が当てはまるの…

自分の甘さ

あたしも甘いなぁ、、と思うことが続いてる。 どんだけポンコツな奴イライラさせられても僕のほんとうの芯の部分に触れられなければ許してしまう。 求められればつい、手を差し伸べてしまう。 僕はその人が求める要求には応じれてないだろう。求める解答を出…

飽きる

ぼくは飽きやすい方なのか、そうでないのか、、よぉわからんがw 一度ハマるとなかなか抜け出せない体質だ。 今は10年ぶりくらいにバスケットボールをまたやり始めているw 近所にバスケコートがあったのでボールを持ってでかけてみた。 まぁ外す外すwリングに…

柱は決して倒れてはいけない

ここ2日くらい。あたしのLINEの返事が来ない人、、ごめんなさい。。単なるキャパオーバーですwすいませんw というのも。親父が脳梗塞を起こしまして、、 死んではおりませんw 一応、元気じゃないけど元気です。 あたしはその一報を親父と離れたところで聞い…