もぐらのブログ

常識にとらわれない生き方を目指しています。

近況

4月頭に抜歯しまして、悶絶痛みに耐えながら一週間くらい経ちました。

まだ少し痛いので痛み止めはずっと飲んでます。

バスケも手術の日は休みまして、その後の練習は軽めにしましたが、左膝がずっと痛い感じなので24時間サポーターしてます。

子供ふたりの新年度行事も今日終わりまして、また明日から新たな気持ちでがんばります。

最近、読書量が落ちてきました。

月に2-3冊くらいになってます。

こんくらいのペースが一番いい感じがしますね。けど中身があんまり入ってこない気がしている。。

 

そうそう、日経は平均29000程度ですね!

けどなんだが円の価値が下がり続けている気がしてなりません。歯止めがかからずこのままジワジワいくんじゃあないかなぁ。

家賃や食費、生活費の値段はジワジワ上がり続ける。貰える給料はあがることはない。

 

そうなったら10年後、20年後、あたし達は子供達に何を残せるんでしょうね。そもそもその時にあたし達は今の生活水準が保てるのだろうか。

そうならない為にさぁ動きましょう。

 

仕事もやる気なしですw(やることはやりますよ?)今年度は言われるがままにやって仕事では機械的になってみようかなぁと思ってます。

そんな一年もあっていいでしょう。

しかし、プライベートはいろぉんな事やります!世界広げます!そこは変えません。

明日からペース上げて参ります