もぐらのブログ

常識にとらわれない生き方を目指しています。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

三流の男

多いよ。たぶん男の6割は三流なんじゃないか? うん、わかるよ。つまらなそうだもん。 あのね、透けて見える。同性から見ても魅力が弱い。 周りからどう見られてるか?ってとっても大事!そこに注力してる男ってかっこいいよ。 だけどね、自分をどう見せたい…

LINEの告知板を作ってます

LINEにて告知板を作っています。 鬼通知も回避できるように努力してますw 今のところ、なかなか浸透率が悪く、、 いいと思うんだけどなぁ、、 あなたの告知したいこと! 例えば、イベントのお誘いとか、余ってる物を人に譲るとか売るとか、あなたが応援して…

あなたに最終通告だ

最終通告だぼくにできることはもうない だよあの日、だいぶ前に言っただろ、あれはあの件に関してだけじゃない、言葉足らずだったことを謝る。何もしてもらわなくてもいいんだったら俺の聞こえない見えないところでやってくれたくさんあるだろそんな場所。 …

時間がないはいいわけだ

時間がない 時間がなくてできません。よく聞く言葉です。時間はどんな人にも平等に与えられているものだ。生かすも殺すもその人次第。 休日のランチ後の小休憩の時間。10分あれば何をする?特に見たくない、たまたまついていただけのテレビをボーッと眺める…

本をつくりました

この本はある1人のミュージシャンに魅せられた人達が集まり、どんなことがあってもあんなことがあっても消えることのなかった想いと足跡と愛を記した本です。 ぼくは責任者、編集と前書きをやらせてもらいました。 ご興味ある方はぜひ、お手にとってみてくだ…

前世がわかる

ここのブログを読んで頂けたらあたしがどんな感じの人かお察しして頂けるかと思うが、、w そう、前世なんかあるかぁい!って感じの人間だと思っているとは思いますが、、 あたしは前世系信じますww信じるというかあると思ってる。 仏教では動物や虫からの転…

ネットにあげるという行為

fb.Twitter、インスタ。etc ネットに書き込む、思いを記す行為。 紙ベースの日記は燃やせば消えるんですよね、 写真だってそう。だけどネットは消せない。 削除しても復元できるし、誰かがスクショすればそれが連鎖となり完全に消すことは不可能に等しい。 …