もぐらのブログ

常識にとらわれない生き方を目指しています。

LINEの告知板を作ってます

LINEにて告知板を作っています。

鬼通知も回避できるように努力してますw

今のところ、なかなか浸透率が悪く、、

いいと思うんだけどなぁ、、

 

あなたの告知したいこと!

例えば、イベントのお誘いとか、余ってる物を人に譲るとか売るとか、あなたが応援している物をそこで拡散、手伝って欲しいことを載せたり、使い方は無限なんだと思うんだよなぁ。

Twitterてフォロワー多いと中々スルーしたりするでしょー??150文字の制限もまとめられた物を発信できていいんだけど、あたし下手でww

 

LINEの告知板!

興味ある方、声かけてくださいね?