もぐらのブログ

常識にとらわれない生き方を目指しています。

三流の男

多いよ。たぶん男の6割は三流なんじゃないか?

 

うん、わかるよ。つまらなそうだもん。

あのね、透けて見える。同性から見ても魅力が弱い。

周りからどう見られてるか?ってとっても大事!そこに注力してる男ってかっこいいよ。

 

だけどね、自分をどう見せたいかにばかり傾注してる男が多い。ひとりよがりな感じね。

 

浅いんだよ。自分目線じゃダメよ。自分目線のひとりよがりな奴には自分目線のひとりよがりな奴しか寄ってこないんだよ。

自分よりスキルが高いやつが嫌いだろ?近寄りたくないだろ?俺にはわかるぞ!

周り見てみな?それがお前の歩いてきた道だよ。

今からでも遅くない!変えようよ。高みを目指せよ!クソダサイアホ親父にはなるなよ?

 

そんな言う俺は何流なんだって?

バカやろー!俺は四流の男よw