もぐらのブログ

常識にとらわれない生き方を目指しています。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ステイホームな過ごし方

ぼくの仕事は4月29日から5月10日まで長期休暇となっています。 それだとさすがにあんまりですから5月7日、8日は僕だけ出るようにしています。 はい、そんな中、帰省もしない、店も空いてない、子供たちは家にいる、ついでにカミさんもいるwってことでなにも…

オゾン水発生装置「ULAS」まとめてみた

「中国の李澤琳教授が国家3P実験室で行ったオゾンによるSARSウィルスの殺菌実験結果によると、オゾン水はSARSウィルスに対して強い殺菌効果があり、総合死滅率が99.22%に達した。 今回の新型コロナウィルスは、SARSウィルスと同様にコロナウイルスに属して…

ネット吊し上げするやつ

わざわざ特定個人を攻撃するやついるな 暇なの? 自分の時間を生きろ! 悪口いうな、吊し上げるな、普通にかわいそうだろw 人を下げたら自分の価値があがると思ってんのか 自分の価値を他人て計るなよ 自分の人生を生きろ ネットでさ禁止用語使わなきゃある…

さっき炎上コメントしてくれた人

間違えて削除した 残しておきたいからコメントまたしてください。 炎上してないね。 ごもっともだ。 だけどアクティビティ10000行った、自分だけで10000人の人が見た。 ぼくは一般人だ。 それを10人の人がやれば10万になる。 きみも手助けしてくれ!

SAYONARAがあれば

緊急事態宣言はいつ解かれるのか?自分は年内は無理だと予想している。なぜなら、新型ウィルスの収束が見えないからだ。新型コロナウィルスの収束は特効薬にかかっている。インフルエンザも怖いウィルスだが、そこまで恐れない。なぜなら、ワクチンがあるか…

なぜSAYONARAが実現しないのか

オゾン水発生装置、SAYONARAがうまくいってませんね。 なぜだと思います? (次亜塩素酸が「新コロナウィルス」に有効と証明された。「SAYONARA」はその30倍以上強力で、全身にかけても全く無害。週刊誌に騙されるな。あなたの近くの投資家に伝えてくれ。息残…

コロナ情勢

個人的見解ひとりごとです。 コロナ感染者はこれからどんどん拡大していく。非常事態宣言が出されたのが407、ここから二週間、自粛した人の行動が良くて5割くらいでしょうか。。行動を減らしても感染者は5割減るだけです。単純計算ね。 ほんで407から2w後の4…

世間はこうだ!お前はどうだ?

幼き子供、妊婦の妻を残し今日も満員電車に乗るサラリーマン。 良く考えて欲しい、昼夜外出るな、特に夜!不要不急の外出を控えて! 仕事は不要不急じゃあないんだよ。必要と判断されてるんだよ。 それは経済を止めないためだ。 だからサラリーマンが明日か…