もぐらのブログ

常識にとらわれない生き方を目指しています。

なぜSAYONARAが実現しないのか

オゾン水発生装置、SAYONARAがうまくいってませんね。

なぜだと思います?

(次亜塩素酸が「新コロナウィルス」に有効と証明された。「SAYONARA」はその30倍以上強力で、全身にかけても全く無害。週刊誌に騙されるな。あなたの近くの投資家に伝えてくれ。息残るためにはこれしかないんだ。)

 

という様な内容の事を隠しながら伝えていました。

 

アルコール消毒はコロナウィルスを確実に殺菌できないと厚労省のhpにも書いてます。

コロナウィルスの特効薬はいつできるかもわかりません。

ならば、そこまで言うのならオゾン水にかけてみる価値があるのでは?他国もやってるし、、と思うのが普通です。

 

なぜそうならないのか、、

 

なぜ、どこもテレビ局やメディアはとりあげないのでしょう?

 

あるんですよ語れない理由が、、

 

「お前、わかってるな?あれに加担したら次からお前の立場がどうなるか?」と言われてるのか、

 

民間人、ましてや元薬物逮捕歴者にそんなものを開発されてはどこかのメンツが保てないのか、

 

はたまた、政府絡みでオゾン水が出回っては都合の悪い企業や団体があるのか。

 

そんないい物を3万円で売る?ダメだ!300万にして全世界に売りまくった方が儲かるじゃないか!みたいなことがあるのか。

 

ニホンデハダメデース、ワタシタチガツクリカカケテマース、stopササナサーイ

みたいのがあるのか、、

 

ぼくにもわかりません。

 

けどなにかしらの理由でうまくいってないです。

 

そんなことは言ってる場合じゃないんじゃ?

そうです。そんなこと言ってる場合じゃなくてもそうするんです。

命も大事、だけど経済も政治もメンツも大事です。

そういう国なんですよ。

 

今日も活動自粛を呼びかけてはいるが満員電車は止まりません。

 

重傷者を取り上げて軽傷者はそこまで取り上げません。

 

そういうことです。

 

さぁ、あなたならどうする?

テレビや世間やえらい人はあぁいってますがあなたはどう動く?

 

あっ。そして、なぜそこまでして彼がやるのか、上のような見えない何かがあって萎縮してるんです。だから彼がやってる。だってほかにやってる人いる?

危ないですよね、怖いですよね。

 

だけど彼は、恐れずあまり周りに迷惑がかならないように行動してるんです。

 

だって、もしかしたら自分が持ってる装置が世界の人たちを救うかもしれないから。

 

もし、そんな魔法をあなたが使えるとしたら少しでも多くの人を救いたいと思わないだろうか?

 

本当に彼の妄想なのでしょうか?

 

ぼくは彼が作ったから支援するんじゃない、

この藁をもすがりたい時に、なぜ藁すら掴まないのか。他に方法が思いつかないし調べられてないからです。

 

そんな魔法のような、コロナを確実に殺せて人体にも影響がないと言い切っているその装置が早くできて欲しいから広めるんです。

 

もし、その装置が偽物だったらそん時はまた別の方法を考えればいい、

残念だった、、しかし急がねばならぬ、次へいこう!

それでいいじゃあないか、、

 

そんなふうに思う。

そして、このブログが消されない事を祈る