もぐらのブログ

常識にとらわれない生き方を目指しています。

ストレッチ専門店

なるものに初めて行ってきました。

 

結果から言いますと、マジでいいです!

 

産まれてこの方ここの筋肉ここまで伸ばしたことないんじゃないのか?ってところまでアプローチしてくれるんで普段自分でストレッチする領域や範囲を越えてしてくれます。

 

ぼくは5年くらい前に肩の手術をして

左肩の周りの筋肉が手術以降、こびりついてるようなイメージがあったのですが、ストレッチプラスほぐしをいれることで

 

長年、こびりついてる癒着してるように筋肉や筋が伸びる感じがしました、

 

施術前に感じてた腰の張りや痛みも治りだいぶ楽です。

 

下手な整骨院で電気治療や簡易マッサージ受けるより全然いいです。ぼくにはね。

 

とにかくオススメです!

 

ちょっと痛い、、いやかなぁり痛いとこもありましたけどね、、、w

 

セルフストレッチに限界を感じてる方にはいいんじゃないでしょうか?