もぐらのブログ

常識にとらわれない生き方を目指しています。

やっと動き出しました

年初めから首やら肩やら腰やらが痛くて、

おまけに風邪もひいてしまい、しかも夜も何故かなかなか寝付けず、、、

 

今週から、というか昨日からやっと筋トレを再開しました。少しサボった後に再開させるとすぐに効果が出てきていいですね。

 

本読みもそろそろ再開させて、情報収集に努めます!

 

ギターも新アンプのboss刀使い始めましたが

めっちゃいいです!

歪みはマルチで使ってますが、とっても良いです!これで当分、ギター熱は冷めないでしょう。w

 

株も少しずつ増えてきましたが、銘柄によっては浮き沈みが激しく、、特に日◯自動車!

ごーんの野郎www

 

大手ですからね、いずれまた不死鳥の如くあがってくるでしょう。

 

そうそう、あまりにも寝つきが悪く夜中に何度も目が覚めるので、漢方飲み始めました。

 

週末は天気よければチャリの長距離ライドもしようかなぁと、、、

 

とりあえず体調戻します!