もぐらのブログ

常識にとらわれない生き方を目指しています。

オゾン水の効果とULAS O3のまとめ

消臭効果と2021年5月生産目途について

以下、ASKA氏(@ASKA _POP _ASKA)Twitterより小生が抜粋しまとめたもの。 
 

---消臭効果は絶大である。部屋に吹きかけると効果がわかる。
 とにかく「靴」や「足」の匂いは

一瞬で消えるが

「直接皮膚には使用してはならない」
 化粧水としてならOK

まずはこの矛盾をクリアしなければならない。 僕は口内洗浄にも使いますし、
飲んでも全く問題ありませんでしたが、製品となると「薬事法」に抵触しますので、
 論文、または認可されるまで、そのような使用方法は一切書けません。
医療界のルールはとてつもなく厳しい。
ひとつひとつ、クリアしていかなくてはならない。
しかし、アメリカの論文では虫は虫でも「水虫」への効果は証明されてる、ちなみに犬の口臭への効果も絶大。あくまでも薬事法は「人」に対してであるので各自で考慮・配慮が必要では。。。

 

仮に飲用した場合、、オゾン水の寿命は生成後、せいぜい2分です。
つまり生成後2分以内に使用しないと、
「ただの水」です。
「ulas O3」が、7分以上保てのには、
その構造に秘密があるからです。
また5ppmの「ulas O3」であっても、
胃から腸に流れる頃には、「ただの水」になっています。

 

野菜をオゾン水につけるとおいしく感じる→付着している農薬が落ちるからでは。。。と推測される。

現在(2021年5月初旬)、最初の製造台数は医療従事者、病院、その他の予約で、すでにオーバーしている。

世の中の評価を確かめられて購入されてもいいのでは。

目標は月産「数十万台」「数百万台」です。
年内には全世界に輸出できるよう体制を整えている。

「ulas O3」携帯用は、
他社製品の6倍以上の効力です。
 今は、ご家庭用「ulas O3」の製造で間に合いません。
携帯用は、必ず2021年内に発売したい。---

 

以上、冒頭にも書いたが小生が抜き取りまとめたものであるのであしからず。

 


 ULAS社HP

 https://www.ulas.jp/jp

 

ASKA Twitter

@ASKA _POP _ASKA