もぐらのブログ

常識にとらわれない生き方を目指しています。

脳貧血

を起こしてしまいました。

 

サウナ上がりに倒れまして、、

といってもあたしはかなりのサウナヘビーユーザーです。その日サウナ室自体も暖まっていなくて、これじゃ意味ないから湯船で暖ろうと思って五分で出たんです。

 

そしたら目の前が白くなってきてグラグラきたので浴槽の縁に座ってました。

 

そしてそのまま前向きに倒れていたらしく、、、

 

倒れる瞬間も倒れた後も全く記憶がなく、、、

 

湯船の方向に倒れなくてよかった、、

 

以前から頭痛持ちだった為、心配だったのでMRI検査。

 

結果、血管や腫瘍等はなくよかったのですが、

おそらく年末の事故と万年バキバキの肩凝りにストレスと疲れが原因だと、、

 

んー、、心は元気なのだが、身体がなぁ、、、

 

ってとこかしら。年か?年なのか?ww

 

まだ若いぞ。。w

 

みなさんも倒れる前にケアをしてください