もぐらのブログ

常識にとらわれない生き方を目指しています。

脳貧血を起こしてから

脳貧血を起こしてからどうも調子が良くない。

 

仕事中も、目がチカチカするし何より時折、フラフラする。

 

それで気持ちの方もついていかなかったが、やらなければと思っていた本の編集作業と少しの筋トレは欠かさなかった。

けどダメね。気持ちが落ちるとなぁんか虚無感というか、力が入らんというか。

 

そこで友人たちに弾いて欲しい曲をセレクトしてもらいベースで弾いてみたりしたらなんか気持ちもついてきた。

 

それでようやく昨日からやりたいことをポツポツ再開させた感じです。

 

 

筋トレは遅れた分、量を少し増やしたり、

貯めてた本も読み切った。

 

本の編集作業もなんとか終わりが見えてきた。

 

身体って大事、ほんとになにより大切にすべき資本だと思う。

 

今日はだいぶましだったから良かった。

チャリも少し距離を稼ぎたいし、まだまだ読みたい本もたくさんある。

 

なにより今週末からバンドの練習が入ってきているので休むわけにはいかない。

 

んー、このまま体調が戻ってくれればいいのだが、、、