もぐらのブログ

常識にとらわれない生き方を目指しています。

ネット吊し上げするやつ

わざわざ特定個人を攻撃するやついるな

 

暇なの?

 

自分の時間を生きろ!

 

悪口いうな、吊し上げるな、普通にかわいそうだろw

 

人を下げたら自分の価値があがると思ってんのか

 

自分の価値を他人て計るなよ

 

自分の人生を生きろ

 

ネットでさ禁止用語使わなきゃある程度の発言は全然いいよ。だけどさ、わざわざリプで意見するやつ!それは違うと思います!とか私はそうは思いませんとか言ってくるやつ。

そいつも単に自分の意見言ってんだからいちいち突っかかってくんな!

あたしはこう思いますってわざわざ言われてもさ知るかよって話じゃん。

 

今日あたしはラーメン食べました、⇨ラーメンはあたし嫌いです。そんなのわざわざ報告しないでください。あっ、これ例えね。

 

じゃなくてさ、名指しで意見してるわけじゃないものをわざわざ、リプつけておまえの意見押し付けてくるなって!

まじで知らねーよって話じゃん?

 

そんなのに絡まらてる人見ると超かわいそうだと思う