もぐらのブログ

常識にとらわれない生き方を目指しています。

不謹慎厨、、、

日本では一日に3300人くらいの方が平均して亡くなってるそうです。

 

そして産まれるのは2800人くらい。

 

ちなみに国内。

年間でインフルエンザで亡くなった方は直接、間接的合わせて10000人と言われてるそうです。年間1000万人の人がインフルエンザにかかっていると予測できるそうです。

厚労省のhpに書いてます。

 

今回のコロナと照らし合わせてみるとどうですかね?

 

そんな中でお亡くなりになった方いますね。有名人の方も亡くなりましたね。

 

悲しい、辛い、涙が止まらない。うん、そうですよね。そうです。

これまだいいんだけどさ、

 

そんな中、なんでそのことに触れずにそんなブログが書けるんですか?とか言ってるバカいるね。

バカなのか。なんで知りあいでも面識もない奴が死んだからって自分の生き方を変えないといけないんだ??

 

お前はそこまで好きだったのか?違うだろ?

欠かさずテレビを見ていたのか?本人が発信する毎日の行動や発信をすかさず見ていたのか??支援していたのか?

 

どうだ?

 

テレビに映ってたらたまたまみるだけの、通りすがりのファンだろ?本当のファンに怒られるぞ??

 

今日もどこかで3000人が亡くなり

2800人の人が産まれている

 

生きていく人達は自分の人生を生きていきましょうよ