もぐらのブログ

常識にとらわれない生き方を目指しています。

デマ情報が多すぎる、、、

本当かどうかはわからない情報が凄い!!!

情報源が怪しいものが多すぎる、、、w

事実、そうなるであろう数値には届いてる。
そして、経済も大切だから331以後に発令。これもなんとなくわかる。

少し冷静になって、、、

だけど準備は大切ですよね。

大量買いはマスト!じゃなくてさ。
当分、足らなくなるであろうものだけは備えておこうねってことにしとけば少しは安心になります。

奪い合いも防げます。

自分の信じられる情報を精査できる目と耳と判断力大事だなぁと。

ほら、外れた!信じたのに!
不安煽るだけ煽って!じゃなくてさ。

自分で責任もとうぜ。
いまはそういう時代だよ。