もぐらのブログ

常識にとらわれない生き方を目指しています。

2020-10-15から1日間の記事一覧

媚びる

簡単だよね。 当たり障りのないこと書いて、あれも素敵、これも素敵。光のことだけ書いとけば簡単だよ。本音を隠して臭いことや蓋をしたいものがあるくせに隠してね。 ただひたすら逃げてるだけ、裏じゃ汚ねぇことやって大衆のご機嫌取り。 メッキで着飾った…

翻訳アプリ ios14ver

すごいよ!もう英語勉強しなくていいかも知れないww そんなこたぁないけどww けどすごいよ!ちょい前のやつは「ご飯行かない?」と喋ると。ご飯をrice と訳し、行かない。は否定文で訳してきたけど。 こちらが気をつけて、夜ご飯に行きませんか? と喋れば。…

光と影の見せ方

ちょっとカッコつけたタイトルだけど snsとかね。 多くの人は光の部分しか見せないよね? 今日は〇〇に行ってハッピーでした ダイエットがんばってます! うちの子かわいいでしょ? うん!素敵!素敵だよ^ ^ もっと素敵な人はさ 影の部分も見せて光に繋がる…

美意識

あるのとないのとじゃある方がいいに決まってる。 どうせ自分は、、やったってなんにも、、、 やり続けてから言おう。 どうせ一回の挫折で折れただけだろ? 何回も折れたんならアプローチを変えよう 女性!ばっちりはしなくていいファンデやら眉やら、目くら…