もぐらのブログ

常識にとらわれない生き方を目指しています。

美意識

あるのとないのとじゃある方がいいに決まってる。

どうせ自分は、、やったってなんにも、、、

やり続けてから言おう。

どうせ一回の挫折で折れただけだろ?

何回も折れたんならアプローチを変えよう

 

女性!ばっちりはしなくていいファンデやら眉やら、目くらいはメイクするとか。

男!爪は綺麗に!鼻毛出てないか?髪はボサボサじゃないか?

 

あるがままでいいって人は社会で過ごすとき損するよ?

 

得か損なら、得したほうがいい。

 

「バラは美しくなる為に咲くのではない、

ただ咲きたいが為に咲いている

だからこそ美しいのだ」

 

小汚いより小綺麗の方がいいに決まってる

なにもしないよりはね