もぐらのブログ

常識にとらわれない生き方を目指しています。

攻撃再開

昨年末にもらい事故をして、

 

年明けは脳貧血を起こし、

 

先週はウイルスに侵されガタガタ、グダグダな感じでしたが、体もだいぶ戻ってきました。

 

昨日で、長らくかかってました本の編集作業も完全に終わりました。あとは入稿して完成を待つだけです。

 

病気で痩せてしまった身体をまたボチボチ筋トレ再開して健康的に痩せますw

 

バンドもリハが入ってきました、ギターも練習したいです。憧れのあの人からレクチャーを受けますので最後のあがきですww

 

攻撃再開です!ぼちぼちね。。。w

 

あたしの今年は昨日から始まりましたww