もぐらのブログ

常識にとらわれない生き方を目指しています。

本が出来ました。

先程、本ができました。

内容は凡人のぼくでも毎日を楽しく、そして少し楽に生活できる内容を書いています。

 

素人が書いた本です。中身なんて薄っぺらいかもしれませんが、一般人だからこその目線や皆さんの目線に近い内容だと思います。

 

発売は今月中。

ここではもくじを紹介します。

はじめに

あなたの好きなことの見つけた方

常識を疑う

100点なんかとらなくていい

同調圧力に負けない

隙間時間を活かす

無駄な時間の排除

読書のススメ

悩むな考えろ

お金との付き合い方

人付き合い vsクレージー

人付き合い 付き合わざるを得ない人達

人付き合い あるがままのあなた

自分自身のこと

あなたのカテゴライズ

ハイブリッドに生きる

あとがき

 

になります。販売時期になりましたらこちらでまた紹介させていただきますので、、

買ってねw