もぐらのブログ

常識にとらわれない生き方を目指しています。

特別な存在

よく会う人。たまに会う人。毎日の様に会う人。年に一回しか会わない人。

なぜ、その人と会うのか。なぜその人とコンタクトを取るのか。

近所だから、同じクラスだったから、同じ職場だったから。同じグループだったから、同じ想いの人だったから。

色々あると思います。

そして疎遠になる人もいます。

近所でなくなったか、違うクラスになったから、違う職場になったから、違うグループになったから、違う想いになったから。

物理的な距離や、グループやカテゴライズや思考、思想が変わっても繋がり続ける人もいるしコンタクトを取り続けたい繋がっていたい人っていませんか?

近所だから、同じクラスだから、同じ職場だか

ら付き合うんじゃなくて、それを取っ払っても付き合い続けたいと思える人にぼくはなりたいし、そんな付き合いをしていきたいと思っている。

年に一回しか会えなくても月に一回しか会えなくてもあいつとはあの人とは必ずコンタクト取って繋がり続けたい。

そんな特別な人を大切にしたいし、ぼくもそんな存在であり続けたい。

一度しかない人生だ。短い人生だ。貴重な時間をそんな存在の人達とだけ共有できたらきっと素敵な毎日だ。