もぐらのブログ

常識にとらわれない生き方を目指しています。

本を作った

三月に本を出すことになりました。

と言っても自主制作したものです。

あたしが書いてるのは前書きのみ。

ある一人のミュージシャンについて

有志で集まった人達の縁と足跡をその本に記しています。

 

あたしは有志を集い、構成やら編集やらをやらせていただきました。

名義はぼく個人名義で出させてもらいます、

 

それが本当に大変でした、20名教のメンバーの意見を参考にしながら内容のこと編集のこと、お金のこと、時期的なこと、いろいろ、、、

 

お手伝いしてくれる編集長がいなかったらたぶん途中で投げ出していたことでしょうw

 

その本が来週末には手元に届きますので、その時はまた紹介させていただきます。

 

あぁほんとに大変でした、、、笑笑