もぐらのブログ

常識にとらわれない生き方を目指しています。

本ができました

僕の思うこと 凡人の幸せな生き方

いつかの夢の一つでした。

自分名義の本を出すこと。

それが叶いました。

前作は共作だったので、、

それもとてもハッピーでしたけどね^ ^

楽しかったし!

 

中身はど素人が書いてます故、中身はペラッペラですww

ここのブログに書いてあるやうなことを掘り下げて書いてます。

なんの才能もない凡人が行動力だけで書き上げた本です。

よかったら手に取ってみてください。

あるひとりの男の夢が叶うのを応援してやった!くらいのお気持ちで^ ^

Twitterで 僕の思うこと凡人の幸せな生き方

って検索してみてください!購入ページに飛べます!