もぐらのブログ

常識にとらわれない生き方を目指しています。

あなたの夢を叶えたい!!!

なんて烏滸がましいのでしょうww

 

けど聞いてください。

ぼくは2020年たくさんの夢が叶いました。

夢と言っても億万長者になるとかメジャーリーガーになるとか音楽をミリオンヒットさせる!とかそんな大きなことじゃなくて。

 

憧れのあの人に会って会話するとか

あの人と繋がるとか

オンラインで会ったことない人達と会話する。とか。

ネットで物を売ってお小遣いを稼ぐ。とか。

会社以外のとこから給料をもらう。とか。

新しいことにチャレンジする。とか。

本を出す!とか。YouTube再生回数を稼ぐ!とか。

定時帰りを当たり前にする!とか。

嫌な奴とは関わらない!とか。

あそこに行ってみたい、こんなことしたい!

 

ってのをたくさん叶えられた一年でした。

そんな小さな夢です。

楽しいなぁと思える日の方が多かった気がします。

僕は大したことしてないんです。

パッと思いついた事を誰かに相談したり調べてすぐに行動に移してるだけなんです。

たったそれだけで本当にたくさんの夢を叶えることができました。

今年は自分の夢を叶えつつ、誰かの夢を叶えるお手伝いしたいなぁと思ってるんです。

そして、夢を叶えて仲間を増やしていく、

僕にも出来た。あたしにもできた。俺にも出来た。

これを繋げていきたいんです。

願いのリレー繋げたいんです。

ぜひ、みなさんの夢を聞かせてください。

教えてください。

何かの役に立てるかもしれません。

遠慮なんかせず、どうぞコメント欄にでもDMでもLINEでもいいです。

教えてください。

なるだけお金をかけずに(ここ大事w)

できれば0円でw

やりたいんです。

そんなのできない?いや、今の時代、少し形を変えればできるはずです。

みなさんの夢を教えてください。

ぼくは今年をそんな風な年にしたいです^ ^