もぐらのブログ

常識にとらわれない生き方を目指しています。

届かない人がいる人

届かない人がいますか?

あの人とはステージが違う

レベルが違う。そんな人が近くにいますか?

 

あの人はあたしにとって夢のような人

みたいなね。

芸能人や著名人とかじゃなくてもさ。

あなたの近くにいないかしら?

 

近づきたいけど遠い人みたいなね。

あなたが近づきたいならその人に近づこうよ。

じゃないとね、その遠い人は遠いままだし

夢の様な人は夢で終わるんだよね

 

ぼくはね、遠い人いる。けど近づこうとしてるんだ。そしたらいつのまにかあの時より近くに感じれてる。ってことが多いです。

 

遠い人と思えばずっと遠い人

夢のような人と思えばずっと夢の人

 

近づこうよ、近づきたいならね