もぐらのブログ

常識にとらわれない生き方を目指しています。

違うと思ったら寄らない方がいい

価値観が違うなぁと思う人がいたら寄らない方がいい。仕事やビジネスなら完全回避は難しいかもだけど、距離は離せるよね。

 

ぼくはプライベートは完全にそうしてる、

あいつとは小学校がいっしょだったから、地元がいっしょだから、とか前の職場でいっしょだったから。とかいうのはない。

 

今の自分と近い人とだけ付き合ってるし、気をつかいあうような人とはコンタクトも取りたくない。ましてやこっちからは寄って行かない。

 

どうしてもこの人とは近づきたいと思えばその人のステージに合うように何かしらの努力をする。

 

ありがとう松本さんw古川さんw

こんなくそ一般人のぼくに、、、

って思って頑張っちゃうんだよなぁ、、

やっぱ一流は違うよな、、

 

話が逸れた、、

ぼくはこのブログで書いてあるような事に一部でも少しでも賛同してくれる人達とだけつきあっていけて、ストレスフリーになればそれだけでいい。

そこは違うと思うよ?ではなく。あたしはこうだよ!だけどそれが君らしいね。

と言ってくれる人だけでいい。

心の底からお近づきになりたいと思うし力になりたいと思う。

疲れんじゃん?みんなに好かれようとするのって。嘘ついてんじゃん?少しでも良く見せようと。

俺、こんなんだけどごめんねぇー

に対して、うん、知ってるー。これからもよろしくー

これが通じ合う仲間だけでいい。