もぐらのブログ

常識にとらわれない生き方を目指しています。

語り足りない人

どれだけ話しても、どれだけ時間を使って話しても、語り足りない人がいる。

毎回違うことを話したり、たまには以前話した似たような話をしたり、いろんなジャンルの事を話す。

相手がどれだけ話しても聞く方は苦じゃなくて、話してる最中に、もう別の話をしたくなる。そんな人が何人かいる。

 

そんな人は僕にとって自分の成長に繋がる大切な存在だと思う。

ぼくのことを寡黙な人と思う人。

ぼくのことをお喋りだと思う人。

 

ぼくの事を寡黙な奴と思った人!絡みにくいなぁと思った人!

多分ぼくはあなたに興味がないんだよwもちろんあなたもぼくに興味がないんだと思うw

 

時間がどれたげあっても足らない、別れた瞬間にまだ話したいと思う人。

そんな人とのこれからも大切にしたいね