もぐらのブログ

常識にとらわれない生き方を目指しています。

友達

なんて呼びます?

友達?仲間?親友?

ぼくは仲間かなぁ。。

いやぁ、その違いを語り合うほどもう若くはないですよw

だけどね、多分ぼく友達っていないわ。

仲間か親友だなぁ。

最近さ、いろんな人た出会う機会が増えはしました。

けどね、50人に会って一人かな。

あ、こいつとは縁があるな。親友に仲間になりたいなって思える人。

縁があるから出会ったんです。って簡単に言うけどさ。単なる言葉で縁なだけ。

縁なった当たり前。あとはそこからどれだけ深められるか。

今やデジタルが普及してさ、フェイストゥフェイスしなくても仲は深められるようになったよね。

明日、デジタルで友達を増やしましょうって言われたら100人なんかすぐにできるよ。

そして悪いけどそんな浅いのを縁って言ってる人。多分ねあなたが本当に困った時助けてくれないし助けになれないよ。

稀にそうじゃない人もいるけどねw

数友みたいなね。うん、そんなのいらねw

めんどくさいだけw時間の無駄w

 

だからぼくの周りの仲間はほぼ親友ですね。

そいつらがマジで困ってる!って言ったら本気で助けようと思うんもん。俺はね。

真夜中の2時でもとんでいくからねぇ♪

って感じですw

ぼくは万人には好かれない。

だけど一度深まった縁は長く深く付き合える。

最近はそんな人たちが増えてきて嬉しいです。

多分この手の話は何年か前も何年後かも同じこと言ってるきがするなぁ。

欲を言えば、、、男!男!男ー!!!

頼むぜ?俺が惚れるくらいのこうかっこいい男!!俺を惚れさせてくれ!

女はもういらん!(ギャグよ?)

カテゴリしたくないけど、コミニティー能力が高くて、変なプライドがない比率が高いのか女性が圧倒的に多いな。それでいて手を上げるスピードが早いからそんな人達が増えてきました^ ^

男の人、、頼みますww