もぐらのブログ

常識にとらわれない生き方を目指しています。

今やってることが楽しいか

あなたが今やろうとしていること

楽しいことだろうか?

やっていてウキウキ、ワクワクすることだろうか??

スタイルを良くしてモテたい!為のトレーニングはそこまで苦じゃないけど、

奴隷や軍隊のように、うでたて100回!初め!と言われてやるのはまるで心のワクワクが違う。

 

仕事もそう、、単なる流れ作業や、事務作業、単純作業、ウキウキワクワクするだろうか?

 

仕事ってそんなもんだよ。

そこがもう違う。

昔の時代はそれでよかったんだ。

今はもう違う。

0.100が難しかったら。

楽しい時間を増やそう。仕事だけじゃない、学校や勉強、部活、家事、ご近所付き合い、あなたのライフスタイル全てだ!

 

もし、皿洗いや洗濯の時間が楽しいものになったら、、ワクワクウキウキするものになったら。。

一人でする皿洗いや洗濯の時間を英語の聞き流しトレーニングを10年前からやっていたら今頃あなたは英語ペラペラで別の楽しい世界が見えていたかもしれない。

 

毎日をウキウキとワクワクで埋め尽くそう