もぐらのブログ

常識にとらわれない生き方を目指しています。

目標達成!YouTube再生回数!

目標にしてました、YouTube動画再生回数、1000回を達成しました^ ^v

ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます涙。

(涙出てないけどw

 

1000回行ったからなんなの?って感じなんですが、、なんとなく意地で1000回到達させたくてやってましたw

まさか!?と思っていた動画がなぜか1000回行ったのでびっくりしてます...

分析のしようもないし、、、

 

んー、ほんとにたった1000回ではあるんですが嬉しいです。

しかも年内に達成できて、、

たった1000回ですが、やはり僕は絡んでくれる人や仲間たちからもぐらならなんかしてくれそう、、とか。

もぐらといるとなんか楽しいことが起きそう、、

もぐらと絡んでるとなんか得しそう、、

と思われる人間でありたいな、、

これは来年の目標かな、、

来年は10人のファンを作る。

例えあたしが犯罪者になってもその10人はファンでいてくれる!

そんなファンの人を作るのを目標に、何万人やら何千人は難しくても、その10人のファンの人達とは「楽しい」を共有できる人になりたいなぁ、、

 

あたしがもちょいイケメンで背も高かったら簡単にいくかしらw

 

来年は、来年こそは男にモテる男になりたいw

女はもう飽きたww(嘘ですw今日だけは言わせてw)

男女関係なく、年齢も、地域も関係なく、来年はもっともっと楽しいことをたくさんの人と共有したいなぁ、、、

ったまだ今年終わってねぇ!!

引き続き精進します!!

よろしくね^ ^