もぐらのブログ

常識にとらわれない生き方を目指しています。

やってみたいこと

というか実現させますが、、

最近、ブログの内容がなんか吐き捨てのように感じ方もいると思うのでw

ここは明るい話を、、、w

媚びてんじゃん?って?

まぁそう言うなよw

 

GAFA株の取得

一番、安くてアップルです。多分100万以上かかりますね、、、一人何口!ってお金を集めて保有したいなぁ、、そんなのもうあるけどさ。

友達だけでやってみたいなぁ。

 

小銭集め

あたしのデスクの中にはかれこれ、何年間かで集めた、1円、5円、10円の小銭があります。

たぶん一人だと大した金額にはならないけどこれは10人以下くらいで集めてみて、両替してそのお金でなんか高級焼肉とか寿司屋とか天麩羅やに行きたいなぁと。。

 

大人の社会科見学、

大人の宿泊学習、

 

ミュージシャン貸切!

ミュージシャンをオファーして会場もセトリも決めてライブをやってもらう!

 

はい、全て参加者からお金を集めるものばかりです、、、ごめんねぼくが貧乏だから、、、

 

けどみんなで集まって楽しいのシェアできたら最高じゃん?

 

見ててね?

全部やってみせるから!

あ、それ参加したい!って思った人!

声かけてね^ ^