もぐらのブログ

常識にとらわれない生き方を目指しています。

今年の成果

さて、今年の頭に書いた2020の目標をおさらいしよう。さぁ、公開処刑の時間だww

①健康管理!

体重はめざせ50kg代。体脂肪は10%切る!あと、はげないように気をつけるwもちろん大病しない!

①結果。50キロだいになったときもあったw今は61-62キロ、体脂肪は13-15くらいか。

 

②チャリ!

夏までに50km.ほんでチャリのイベントに参加する。

②結果

10キロしか乗ってない。だけどまだあと30日あるwどこかで達成する

 

③将棋!

現状維持!

③結果

うん!維持した

 

④音楽!

今年はエレキ5.アコギ3.ベース2の割合。

ライブは5本はしたい

④結果

アコギ7.エレキ2.ベース1になったなぁ

ライブはコロナで無し!けど年末に一応オンラインを予定している。

 

⑤金!w

資産有効活用!!資産額を倍くらいにする!

⑤結果

倍にはならなかったが、、増えた!

 

⑥イベント!

自分発信のイベントを3つ!全て実行する。

⑥結果

本出して、他色々した!

 

⑦仕事!

頑張らない!w

⑦結果

ちょっとがんばったw

 

⑧本読み!

月5冊!

⑧結果

数えなかった、、が多分.3冊以上。50冊は読んだ。

 

チャリと体脂肪が残ってる、、、、

だが後、30日ある。

精進します