もぐらのブログ

常識にとらわれない生き方を目指しています。

相手にされない人

っているよね。

なにかやってはいたり発信したりするけど誰も相手にしてくれてなかったり。

最近、そんな人と絡まないといけない事があって観察してみると、なるほどなとw

うん、中身がない。

発言や行動が軽いというか、、曖昧というか。

 

例えば、

海か山に遊びにいきませんか?

って聞いてみると

いいね!行きましょう!と返事はいい。

 

海か山か決めておいて?と言うと

わかりました!色々調べて決めますね!決まったら連絡します!

ってなるんだが一向に連絡無し、

ふたりの会話ならいんだけど、他にも巻き込んでる人がいるからさ。

そして、こないだは海言ってたのに、山に代わってたり、そして行けなくなるときの返事が、もぉガチにダサい。普通に〇〇で行けなくなりました。とだけ言えばいいのに。

やれ、自分じゃない誰かのせいにしたりする。

そんな時もあるけどさ、それが何回かあったんだよなぁ。。

で、こちらの揚げ足を取ってくる。。

 

ん、なるほどな。もぉ君と絡むことはないな。とw

 

発言すること、言動に中身がないし、行動も見えてこない。質問への回答はあやふやだし、良いとこだけ見せて、ペラペラのメッキ野郎。。。

そこを隠さなくてもいいのに、

隠すんなら隠せばいいのに、滲み出てくる。

そいつの薄さ、浅さ。

そりゃ誰も相手にしないわな。

浅瀬でパチャパチャ遊んどくといいw

 

ん、いい勉強になった