もぐらのブログ

常識にとらわれない生き方を目指しています。

同性に好かれる

って割と難しのかな、、

とふと考えることがあった。

最近、いろんなことやってるけど手助けしてくれる人はなぜか女性が圧倒的に多い。

 

振り返ってよくよく考えると同性の仲間の方が圧倒的に多かったw

 

名前を出すと急に恥ずかしくなるので伏せるが

いつも某公園に夜いくあなたw

よんごひんごなおじさまたちw

俺を切らずに拾ってくれてるバンドのリーダー

サウナなあいつ

もう何年も会ってないが大学時代の相棒

アニョハセヨのお前

飲んだらうざいけど俺にはうざくないコンサートの人

こいつらが困ったら本気で助けてやりたいし、きっとこいつらも俺を助けてくれると信じている。

うん、俺、割と同性の仲間いたなぁとつくづくw

こいつらとはデジタルでは終わらない、生身で裏も表も見せられるナイスガイな奴らだ。

ヘンテコなやつもいるけど、俺も含めてw

だけどそんなヘンテコな部分を隠さない、お互いに見せ合うことができる仲間だ。

 

恐れずに言うが、

異性とは上部で付き合えるけど

同性とはそうは行きにくい気がする

 

どっちも難しいけどねww

こいつ友達とかいないだろうなと思った出来事がありあたしはどうだろうと、振り返ってみると

あ、あたし割と同性の仲間が多かったな、というか同性の方が多かったなとw

 

ユーミンが言ってた

友達になるのはそんなに難しいことじゃないかもしれないけど、友達でいるってのは難しいこと。

ってね。

これを読んでくれてる人。浅くない友人はいるだろうか。

 

俺は友達がおおくてハッピーだ